キャッシュレス・ウィークについて

キャッシュレス・ウィークについて

一般社団法人キャッシュレス推進協議会では、今年の4/26(金)及び翌日から始まる10連休においてキャッシュレスに親しんでいただくために、会員企業・団体のご協力を得ながら「キャッシュレス・ウィーク」と題し幅広いキャンペーンの展開を行います。
特に、4/26(金)は4月のプレミアムフライデーであり、3月と同様「プレミアム”キャッシュレス”フライデー」として、より一層の消費喚起、キャッシュレス利用促進を目指してまいります。
「キャッシュレス・ウィーク」では、各企業・団体が共通の「GO! CASHELSS 2020」のロゴ(別紙参照)を用いながら、全国の様々な場面で、キャッシュレスにより、よりお得かつスムーズなお支払い体験を提供していきたいと考えております。
当協議会では、本取組を通じて、キャッシュレスに対するさらなる認知度向上、消費者におけるキャッシュレス体験の実現を目指してまいります。

GO! CASHLESS 2020 共通ロゴ

ニュースリリース (4/19)

「キャッシュレス・ウィーク」キャンペーンについて

一般社団法人キャッシュレス推進協議会では、4/26(金)のプレミアムフライデーより、翌日から始まる10連休においてキャッシュレスに親しんでいただくために、会員企業・団体のご協力を得ながら「キャッシュレス・ウィーク」と題し幅広いキャンペーンの展開を行います。

ニュースリリース (4/23)

ご意見募集

キャッシュレス・ウィークの実施に伴い、皆様からキャッシュレスについてのご意見、ご要望
またはトラブル体験などの情報をお寄せいただき、今後のキャッシュレスの普及促進に役立てたいと考えています。
キャッシュレスについての率直なご意見をお待ちしています。

キャッシュレスに関するご意見募集